FASHION LIFESTYLE

「gelato pique」がPEANUTSとコラボしたポップアップストア!

2020年8月13日更新

8月12日(水)~25日(火) 開催!

”のぞいてみようPEANUTSの世界”

ルームウェアブランド「gelato pique」が、8月12日(水)より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER”を、阪急うめだ本店に期間限定でオープン。

POP UP STORE “PEANUTS LOVER”

世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」は、1950年の連載開始から今年で70周年。幅広い世代から愛される「PEANUTS」の魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。

ぬいぐるみ 各¥3,000+tax

 

左から
(LADYS)ニットトップス¥6,800+tax/ニットパンツ¥6,800+tax
(MENS)ニットトップス¥7,200+tax/ニットトップス¥7,200+tax

左から
(LADYS)ルームシューズ ¥3,400+tax
(MENS)ルームシューズ¥3,600+tax

ぬいぐるみ ¥8,600+tax

ブランケット¥5,400+tax

ティッシュケース¥5,000+tax

パーカ¥7,200+tax

是非この機会に至福の触り心地gelato piqueとPEANUTSの唯一無二のコラボレーションをお楽しみください。

PEANUTS LOVER ~フェア概要~
・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪
・期間:8/12(水)~25日(火)

阪急オンラインストアでも販売
・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート
https://web.hh-online.jp/fashion/

​© 2020 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

  • 【PEANUTS(ピーナッツ)について】

チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。

日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

  • gelato pique(ジェラート ピケ)について

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

公式SNSオフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique

© 2020 Peanuts Worldwide LLC

  • サントリー烏龍茶 × niko and …のコラボ!「烏龍Tコレクション」が発売。

    サントリー烏龍茶 × niko and …のコラボ!「烏龍Tコレクション」が発売。

    2020年9月30日更新

    流行の中国カルチャーを取り入れた「サントリー烏龍茶」ブランド初となるファッションアイテム。 「サントリー烏龍茶」と「niko and …」とのコラボレーション企画として、「烏龍Tコレクション」を9月30日(水 […]

  • 【MoMA Design Store】Vansとのコラボレーションによるフットウェアとアパレルを発売

    【MoMA Design Store】Vansとのコラボレーションによるフットウェアとアパレルを発売

    2020年9月30日更新

    MoMA収蔵の著名アーティスト作品をフィーチャー、第2弾は11月の発売予定。 ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ、MoMA Design Store (運営本社:千代田区) は、2020年9月30日 ( […]

  • 柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりがプロデュースの眼鏡。「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」10月2日(金)発売。

    柴田紗希・村田倫子・菅沼ゆりがプロデュースの眼鏡。「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY」10月2日(金)発売。

    2020年9月30日更新

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」より、人気モデル、柴田紗希、村田倫子、菅沼ゆりの3名がプロデュースした新商品「Zoff CLASSIC ROMANTIC LADY(ゾフ クラシック ロマンティックレディ)」を10月2日 […]