FASHION

LOWRYS FARMから、80sからインスパイアされた MTVとの別注アイテムが登場!

2018年10月15日更新

最大級の音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」とコラボレーションしたアイテムが発売中!

ローリーズファームは今季のトレンド要素として80’sに注目し、1981年にアメリカでスタートした音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」との別注アイテムを展開。

あえてビンテージのロゴを使用し、カセットモチーフを取り入れることでより80sの要素をデザインに落とし込んだ。今季注目のスウェットなど、取り入れるだけで今のトレンドを楽しめるアイテムたち!

■商品詳細(全7型)

MTVロングTシャツ

¥3,500(税抜)

オフホワイト、グレー、ブラック

 

MTV裏毛チュニックプルオーバー

¥6,000((税抜))

オフホワイト、グレー、ブラック

 

MTV裏毛プルオーバー

¥5,000((税抜))

オフホワイト、グレー、ブラック

 

MTVロングTシャツワンピース

¥4,500((税抜))

オフホワイト、グレー、ブラック

 

MTVトートバッグ

¥2,000(税抜)

ヘッドフォン柄、ポテト柄

 

MTVパスケース

¥1,500(税抜)

ブラック、レッド、マスタード、サックス

 

MTVモバイルチャージャー

¥3,500(税抜)

ブラック、レッド、マスタード、サックス

http://slashmag-lowrysfarm.jp/look/october_01_2018/

■MTVについて

ミュージック・ラヴァーズのバイブル

160カ国以上で7.5億世帯を超える視聴者に愛されている世界最大級の音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」。

1981年にアメリカで「MUSIC TELEVISON」=「MTV」としてスタートし、ミュージックビデオを単なる宣伝ツールから革新的な映像作品へと押し上げ、数々の才能豊かなアーティストやクリエイターと共に新たな音楽シーンを創り上げてきた。

また、「Jackass」「MTV Unplugged」「Yo! MTV Raps」やリアリティ番組など、世界中のユースカルチャーをリードするブランドだからこそできるたくさんのオリジナル・コンテンツを発信し続けている。

■LOWRYS FARMについて

クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案するブランドです。20~30歳代の女性をターゲットに国内に149店舗展開(2018年2月末時点)しています。

■別注アイテム詳細

・販売店舗:イオンモール札幌発寒店、ルミネエスト店、ラフォーレ原宿店、ルミネ池袋店、アトレ川崎店、相鉄ジョイナス店、ルミネ大宮店、イオンレイクタウン店、ららぽーとTOKYO-BAY店、イオンモール大高店、イオンモール岡崎店、イオンモール長久手店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、京都ポルタ店、心斎橋店、イオンモール堺北花田店、梅田ヘップファイブ店、三宮店、阪急西宮ガーデンズ店、イオンモール福津店、天神ソラリアプラザ店、公式WEBストア[.st](ドットエスティー)、ZOZOTOWN

■アダストリアについて

 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

 


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